手ぬぐいヘナ帽

クリックで画像を表示
イメージです
クリックで画像を表示
茶系
クリックで画像を表示
青系

クリックで画像を表示
赤系
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
緑系

セルフヘナをされる方にオススメの「手ぬぐいヘナ帽」です。

ヘナ中の突然の来客や、ちょっとそこまでのお買い物などに対応してくれます。

もちろん、ヘナの時だけでなく、ガーデニング時の帽子代わりや、バンダナとしてもご使用いただけます。

お好きな絵柄をお選びください。

茶系
「鈴ねこ」神社の儀式でも頻繁に使われている鈴。その音色には魔除けと神さまを呼ぶ効果がるとされている。こちらの商品は品切れです。

「七宝」七宝を構成する円形は円満を湿す事から吉祥文様とされます。

「そろばん」ぱちぱちとはじく動作から赤字をはじくと言われ商売繁盛の縁起物です。

「籠目」漢字の中に龍の字があることから魔除け意味を持っています。

青系
「鹿の子」古代から神の動物とされる鹿。鹿は夫婦中が良く、生涯伴侶を変えないことから夫婦円満の縁起物です。

「つばめ」夫婦交互に子育てすることから、夫婦円満の縁起物とされています。 こちらの商品は品切れです。

「ふくろう」福が来ると言われ福郎とも書かれます。他にも不・苦労とも言われ幸福を呼ぶ縁起物です。こちらの商品は品切れです。

「花火」高く舞い上がり豪快に咲く花。その音と光が邪気を払うとされ、魔除けの意味があります。   こちらの商品は品切れです。

赤系
「うさぎ」びょんびょんと跳ねることから飛躍の意味を持っています。
こちらの商品は品切れです。


「椿」古来より神木とされる椿。その光沢ある葉は魔除けの効果があるとされています。こちらの商品は品切れです。

「鹿紅葉」古代から神の動物とされる鹿。鹿は夫婦中が良く、生涯伴侶を変えないことから夫婦円満の縁起物です。

緑系
「亀甲」
日本では長寿吉兆の象徴「鶴亀」に結びつくため、非常に愛され・多用されている吉祥文様の一つです。
  • 価格:400円
  • 種類:
  • 注文数: